パチスロ リング 呪いの7日間

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136488]ショドールさんからの質問

手(笑)

未解決
日時:2014/06/13 23:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数33
参考になった15

どのタイミングで落ちてくると思いますか?(笑)

珍回答お待ちしてます(笑)

【お礼】

皆さんセンス良いですね(笑)


しょーもない質問に回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/06/17 11:34

閉店後に清掃のおばちゃんが

台を雑巾で、ふきふきした
瞬間。

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/27 21:07

逆万枚を達成したとき(笑)

※差枚数ー1万枚

2.0.2.7さん
[Lv.2]回答好き

2.0.2.7さんからの回答

日時:2014/06/27 04:08

1時間に1回意味なく落ちてくる

たたんさん
[Lv.1]初心者

たたんさんからの回答

日時:2014/06/25 22:28

椅子に座った瞬間

+紅茶花伝+さん
[Lv.2]回答好き

+紅茶花伝+さんからの回答

日時:2014/06/24 03:11

呪う価値もないと思われ何もおきないf(^_^;

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/06/23 08:28

子役取りこぼしの時に

視線がいたいよね

またかょ

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2014/06/22 11:03

リール回ってるのによそ見してコイン入れてる時!

京極の名水さん
[Lv.1]初心者

京極の名水さんからの回答

日時:2014/06/22 00:08

台が撤去される時。

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/21 21:10

閉店後、手が落ちて勝手にレバーオン!
貞子が夜中遊んでる
電源入ってないのに…

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/21 21:07

くしゃみに合わせて落ちる

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)