アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

民男さん
[Lv.2]回答好き

[質問155889]民男さんからの質問

今更

締切済
日時:2018/01/07 09:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

何にも引いて無いのにプルートステージになり、V7V、V5Vなど、いかにも天国に居る示唆が多発してるにもかかわらず、約200ゲームプルートステージに滞在して、挙げ句の果てには、プッシュボタン激熱出て、よーやく前兆かなって思ったら、その激熱で中断黄7

そこから80ゲーム後によーやく当たりました。

都合約300ゲーム近くプルートステージに滞在してたのですが、いったいなんだったですかね~

内部的には落ちたり上がったりしてたのですかね~

因みに一度もプルートステージから転落してません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2018/01/11 10:55

チャンスボタンですよね?
チャンスボタン激熱→中段黄7は演出の出現率は低い割にとくに前兆移行の期待が他の演出からの中段黄7と期待度は同じようなものなのでハズレてることのが多いです。

天国Bで長く滞在したか、何度か落ちてもすぐに天国にあがったかだと思いますが、プルートステージ滞在ゲーム数はステージ移行抽選に当たらなければ長く滞在することもあります。
自分はGG終了後のプルートステージで170ゲーム滞在したことがいちばん長い滞在です。

もちろん滞在しているからといってもずっと天国というわけではないですが。

民男さん

民男さんからのコメント

今更のご質問にご丁寧に回答して戴き誠に感激しております。

やっぱり2月末には無くなるんですかねぇ°・(ノД`)・°・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)