アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

(´・ω・)明菜さん
[Lv.1]初心者

[質問142578](´・ω・)明菜さんからの質問

確定役等の合算!

未解決
日時:2014/11/28 18:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった94

結構前から打ってるのですが....終日打つとなにかしら確定役など引けてる状況です!ゴッド揃いも終日打てば引ける計算ですが、他にも全回転や紫7揃い.ハーデス揃い等を加味した上で合算どのくらいになるのでしょうか?
一応捕捉としまして黄色7が4連などの小役の連続ではなく、確定役オンリーの確率の合算を教えて頂けると助かります!
また、確率だから引けない時と引ける時があるのは重々承知しておりますのでそのような回答はご遠慮してもらえると嬉しいです!
あくまでも合算を知ることでこのくらい回してるんだからそろそろ引けないかなー♪みたいな楽しみ方をしたいと考えてますのでゴッドの先輩の方々ご教授お願いします!!:-)過去にこのような質問あったら見落としてます先にお詫びしておきますX-<

【お礼】

おお!!二回天井まで突き進めば1回くらいチャンスありそうな確率ですね(*^^*)笑
初当たり軽くても伸び悩む時とかもあるんで教えて頂いた合算を頼りに楽しみながら打ちたいと思います!
ありがとうございましたーっ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/11/29 09:55

紫7…1/6553
GOD…1/8912
ハーデス…1/21845
全回転を含む確率ですが、これらを合算させると…
約1/3120くらいになりますね♪一日に2つ引けるんじゃないですかね(驚)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)