アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

おつかまんささん
[Lv.3]常連

[質問144848]おつかまんささんからの質問

黄7の4連

未解決
日時:2015/02/15 00:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33
タグ: AT・ART・RT

本日、下段黄7三連のあと中段黄7を引きました。
結果、1回目のジャッジメントが終了後すぐに煽りが来て、もう1回当選しました。
これは3連での当選なのか、中段黄色7での当選なのかは謎なんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/02/15 01:50

基本的には判断不可能。
唯一判断可能なのが前兆G数での判断。

特殊抽選(ダイヤ連・黄7連)での当選は前兆が5~10 Gと決まっています。
つまり、3連目から11G以降に数字が揃ったのなら中段黄での当選となります。

5~10Gなら判断不可能。中段黄の当選も前兆が8割方5~10Gなんでなかなか難しい。
確率的には中段黄として判断するのがベターだと思います。 

おつかまんささん

おつかまんささんからのコメント

なるほど!確かに10ゲーム以上の前兆だったと思います!ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)