アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

[質問152611]夜の不死鳥さんからの質問

天井ストッパー

未解決
日時:2016/04/30 01:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20
タグ: 天井

絶対あるよね。
だいたい1400回転ぐらいからヘルゾーンきまくるし紫7がよく揃う。
ゴッドならまだしも紫7で犬50ばかり。
マイホだと1000回転ハマリ台でも放置されてる事がある。
99%天井行かないよ。
皆さんはどう思いますか?

【お礼】

アナザーゴッド犬に改名すべきですな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/05/01 18:12

天井までは、割と到達しますけど、ハーデス揃いが自分の時はサッパリですね

100G上等、200ならラッキー平均の300なんて全然です

他の人のゲーム数で乗ってばっかりですね

今朝も、朝一、天井行った人は1300乗せてましたけどそんな引きは自分には無いですねえ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/30 10:49

その天井間近のヘルゾーンを、天井ストッパーと貴方が感じてるだけやと思います?

このヘルゾーンで引けなければ、大概は天井到達してますよう。

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

模範解答ありがとう。
満点大笑いです、おめでとう。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)