アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ノイジィさん
[Lv.2]回答好き

[質問151217]ノイジィさんからの質問

ハーデスの槍

未解決
日時:2015/12/27 14:56:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33
タグ: 演出

通常時ハーデスの槍が刺さったのですが中段黄7で風が吹いたけどそのご当たらず1000G越え

ただの前兆だったのかしら
初めての経験だったので質問しました。

【補足】

そうでしたか

丁寧にありがとうございましたm(__)m
次は当たる事祈ってハーデス打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/12/27 21:40

激熱演出ですが当たり確定ではないんで、槍演出時奇数揃いしない限りはチャンス目からの前兆以上にモ―ドが上がるだけですね  この演出からもGOD揃いもありますし今回は残念でしたね

ノイジィさん

ノイジィさんからのコメント

丁寧にありがとうございましたm(__)m

何度もゴットは引いてるんですけどやりからのゴットはいまだにないです

激アツだったのに残念です
次は

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)