アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ささきちほさん
[Lv.3]常連

[質問147897]ささきちほさんからの質問

ヘルゾーン狙いで打ったんですが

締切済
日時:2015/06/22 01:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
タグ: 演出 解析情報

ヘルゾーンスルーして、やめようとしたら、ヘカテの杖リプレイ否定、雷演出で、奇数テンパイ否定が頻発し、やめるにやめれず続行!
間もなく、ダイヤ2連引き、からのGG当選し、ジャッジメントで、まさかのハーデス!その後もストックあった見たいで、またまたハーデス!
何だかかんだループしてくれて、V揃いやら超犬など引いたんですが、これはそもそも何の示唆からこんな事になったんでしょうか?
3月に、ハーデスで16000枚出したんですが、この時と今日がV揃いしたの初でちょっと気になりました!結局今日、取りきれずに終了して閉店迎えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/29 23:51

2回目です(^o^)v

ハーデスでV揃いは自分も1回しか揃った事ないので全く分からないです

後、偶数でテンパイ音はプレミアですよ(^o^)

ささきちほさん

ささきちほさんからのコメント

色々ご丁寧にありがとうございました(^o^)

桜井ゼウスさん
[Lv.3]常連

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/26 03:06

ささきちほさん、初めまして!

ダイヤ2連引く前に液晶の数字で484や848が頻発しませんでしたか?考えられるのは、冥界に行って、ダイヤ2連ー当選でジャッジメントーハーデスだと思います。

冥界モード以外でのジャッジメントでハーデスが選ばれるのは、かなり薄かったと思うので・・・

ささきちほさん

ささきちほさんからのコメント

解答ありがとうございます!
その出目は見てませんと言うか、出てても気付いて居なかったと思います(*_*;
ダイヤ2連前、私が印象的だった演出は、ヘカテの杖リプレイ否定、雷で、テンパイ音無しが二度続き、やめれず続行!
800ゲーム後半で、ダイヤ2連後、GG当選しました!
色々調べたら、桜井さんの言う様に、そこでの当選だったかもしれないです!
ちなみに、ハーデスでV揃いって、どんな経緯でしちゃうんですか?
他、AT後、プルートステージにて、偶数図柄でテンパイ音も発生しました!

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2015/06/22 22:08

ダイヤ2連からの当選は設定差ありで尚且つループストックも多少設定差ありでたまたま良いループ率を選択されて連チャンしたって感じでは?高設定&ささきさんのヒキが神だったと思いますよ!勝ちオメです

ささきちほさん

ささきちほさんからのコメント

解答ありがとうございました(^o^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)