アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

マコ(~o~)さん
[Lv.1]初心者

[質問143750]マコ(~o~)さんからの質問

ヘルゾーン中

未解決
日時:2015/01/10 12:50:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
タグ: CZ ゾーン 演出

ハーデスボタンが出て外れました。
今まで回りも自分も数十回見てますが初めて外れたのでビックリしました。
激熱なだけなんでしょうか?

【お礼】

せっかくの激熱ボタン
なので確定であって
欲しい所ですね(._.)
皆さん情報ありがとうございます(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/10 18:08

んと。

私の記憶違いじゃなければ、上段リプレイ、外れ目、共にハズレを経験しとります。

ので、上段リプレイと外れ目は確定では無いはずです。

m(__)m

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/01/10 22:43

ヤスリさんと同意見です。激熱ですがスルーあります。体感は9割当選ですが 今回は残りの1割だったと思います。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/10 17:18

9割以上。HZ中のみハズレ有り。出目は関係なくハズレます。

マコ(~o~)さん

マコ(~o~)さんからのコメント

残念だったとしかいえないですね(._.)

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2015/01/10 13:19

台に右にある『pushボタン』ですか?

上段リプや外れ目なら確定ですが、
レア役なら期待度50%くらいかと

マコ(~o~)さん

マコ(~o~)さんからのコメント

外れ目だと確定ですか?
恐らく外れ目でした(;^_^A

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)