アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ZUMA0406さん
[Lv.1]初心者

[質問155749]ZUMA0406さんからの質問

教えてください〜

未解決
日時:2017/10/27 22:48:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 上乗せ 打ち方

AT中は押し順ナビが無い時、順押ししなくてもペナにはならないですよね?

で、AT前、ジャッジメント入ってからRUSH終わりまでに、押し順ナビ無しが出た時は、順押しをしないとペナになりますか??
どなたか教えてください。
よろしくお願いします〜

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2017/10/28 21:30

過去質にもありますがAT開始1ゲーム目が押し順左第1停止リプレイだった場合ナビが出ないみたいですね
そこで変則打ちするとペナルティー扱いになっている可能性があるのでAT開始1ゲーム目だけは順押しで消化した方が良さそうです。

ZUMA0406さん

ZUMA0406さんからのコメント

なるほど!
やはりAT開始1ゲームはペナになるのですね。。。

そこ、中押ししました苦笑

ずっとモヤモヤしてたので、スッキリしました!
ありがとうございます〜

次からは気をつけます〜m(__)m

この質問についての回答

なついろきせきさん
[Lv.1]初心者

なついろきせきさんからの回答

日時:2017/10/28 18:53

ペナになりませんよ!

リール逆回転でリールのみ回り、紫~冥王~godと止まりながらだったら、クラッシュフリーズ引いてます。

何もおこらず回転だったらペナクラッシュですね…

どこかでペナしてますよ!!

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/10/28 05:34

ペナにはならないです。

ZUMA0406さん

ZUMA0406さんからのコメント

ありがとうございます!

やはりペナにはならないですよね。

実はGODを引いて、ジャッジメント継続中の3連目のジャッジメント直後の次ゲーム(AT開始)で、フリーズの様にリールが逆回転しましたが、何も起きず。。。画面もそのままでしたので、ペナなのかと思うのですが、どういうことなんでしょうか?
どこでペナをしたのか分からず。。。
ペナは警告音でますよね?
そこまで一切ペナ無しだったはずなのですが。。。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)