バジリスク~甲賀忍法帖~絆

てんじぇんさん
[Lv.1]初心者

[質問154883]てんじぇんさんからの質問

真瞳術チャンス 設定6

締切済
日時:2017/03/28 12:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 設定

いつも絆をユニバーサルのアプリでシュミレーションしてますが、設定6にして真瞳術チャンスをやるとW揃いしなくても必ずもう1セット付いてきます。実機でもそうなのでしょうか?これってもし事実なら6確の設定判別になると思いますが、実践で確認する事ってなかなかないですね。アプリお持ちの方、試してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/03/31 20:17

ユニバーサルのアプリって、パチスロのアプリゲームですねぇ?

実機に近付けて作って有りますが、実機と違う点が有る事が有ります。

メーカー、機種が違うけど、番長2の頂ラッシュ中の演出で、旗を出たら対決演出orパンダ告知演出に発展するのが実機ですが。

アプリゲームでは、発展せずスルーが有ります。

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/03/29 02:13

設定関係なく、並行揃いしないと1セットで終わりますよ。

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/03/29 00:45

設定関係なく、並行揃いしないと1セットで終わりますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)