バジリスク~甲賀忍法帖~絆

suzuki18さん
[Lv.2]回答好き

[質問152576]suzuki18さんからの質問

初心者質問。バジリスクチャンス確定けど揃えない。

締切済
日時:2016/04/25 14:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった211
タグ: ボーナス

バジリスクチャンス確定画面でちゃんとナビに従って、目押ししてるんですが、どうしてもほとんど揃わない。何か特別なことありますか。他の台は目押しは出来てるけど、BCに入るからお金の損してないですけど、満足感が低くなるだけの問題。あとはBTたまに赤・赤・赤って揃うけど、意味ありますか?馬鹿な質問でもし訳無いが回答宜しくお願いします

【補足】

青青青は出来ますけど、赤はやはり難しい。今日で赤がある時は一回しか揃えなかった(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/26 19:08

バジリスクチャンス確定画面で、目押ししてるのに揃わないのは、目押しが早いか遅いかのどちらか、バジリスクチャンス確定画面で『狙え演出』が起きたときの事でしたらば、狙って赤図柄が揃わないときはフェイクで通常リプレイです。

特別な事は、何も無いですよう。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

ゲーセンの設定6でちょっと練習していたら、50%位出来ました。でも、他の台に比べると厳しい感じがする。p(^^)q頑張ります。

マンジャーレさん
[Lv.5]マニア

マンジャーレさんからの回答

日時:2016/04/26 18:58

これまた個人的にですが、BC・BT中のリプレイ成立時は、BC成立時・瞳術カットイン時よりリール制御は若干甘めです。体感で中リールの赤図柄が滑りやすい気がしますので、赤頭BCを想定しての練習としては少し物足りないかもです…

ま~仰る通り満足度は下がるかもしれませんが、リアルボーナスでない機種は揃える必要ないですし、ビタ押しできる自分も目押しミスとかしますので、さほど気にされる必要もないかと。

ただ絆に関してで言えば、最近になり通常時BC成立時テンパイ音の解析がされ、設定推測や続行の可否を決める重要なファクターになり得るので、目押しができる事にこしたことはないですね!

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

BT中は同じ感じする。少し甘くなってるんですね。

マンジャーレさん
[Lv.5]マニア

マンジャーレさんからの回答

日時:2016/04/25 19:59

お疲れさまです。

個人的にですが、絆は中リールの瞳術図柄(赤図柄)が滑らない気がします!
それでもおそらく2コマは滑るので、目押しレベル的には普通くらいかなと考えます。なので、最悪枠上1コマで停止すれば赤も青も枠内にくるかと…因みにPBC以外は全て中段ラインで成立しますので、目押しが遅いと枠下まで滑ってしまいますので悪しからずm(__)m

BTの赤赤赤とは逆押しカットインからの事でしょうか?それなら、中段に瞳術図柄(弦之介のお目目)が揃えば同色BCかつ25%で無想一閃、BT中高確なら同色+無想確定です。
もし同色BCの事であれば異色BCより遥かにストック期待度があるBCです。

ちなみにBC・BT中ともに、リプレイ成立時に逆押しや中押しで瞳術揃いやBC図柄揃いしますが、ほぼほぼただのリプレイです。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

回答有難うございました。BT中はナビがない時は適当に押してたので赤・赤・赤たまに揃ってた。BT中リールの制御がBC確定時と一緒なら、BT中でも練習出来るかな?本物の赤揃い一回しかないです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)