バジリスク~甲賀忍法帖~絆

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151483]シティ、ハンターさんからの質問

朧BC

締切済
日時:2016/01/18 20:25:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17
タグ: 演出

AT期待度なんですがどの順番が熱いですか?1.キラキラ第1.2カットインは確定なんで他に2.キラキラ第1のみ3.第2カットのみ4.なんもなし5.第1のみ。他にありますか?体感でもいいのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.4]検証員

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/01/18 23:10

1 キラキラなしの第2停止のみ

2 キラキラありの第1停止のみ

3 キラキラなしの第1第2停止

4 キラキラなしの第1のみ

5 何もなし

ですかね。(1から熱い順です)キラキラはチャンスアップというか、確定パターンが出る可能性がある分だけ熱いだけで、確定しなかった時はキラキラなしの1、2停止より
期待度下かなと思います。

ただしBC中にチャンリプか強チェリー引いた時は(特にチャンリプ)、キラキラが極端に熱く感じるの
で、その場合はキラキラありの第1停止のみが、キラキラなし第2停止のみと同等かそれ以上な印象です。

なのでこの順位はBC中の小役の影響を受けていな
い、という前提になりますね(^ ^)(もちろん個人的な順位なので、信憑性は薄いですよ)

ちなみに、キラキラありでカットインなしも確定ですよ(^ω^)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。なるほど。かなり参考になります。体感第2カットのみが熱いと思ってたんですが最近連続ではずして自信なくしてました(笑)確定パターンも後者は知らなかったんでますます楽しめそうです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 20スロ:26台 5スロ:7台