バジリスク~甲賀忍法帖~絆

マンジャーレさん
[Lv.3]常連

[質問150154]マンジャーレさんからの質問

2対2

未解決
日時:2015/10/15 20:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

立て続けにすみません…

本日、1000~2000Gまでは6を疑うほどの小役落ち、BC当選率、AT突入率、モード移行率の台が2000G~急に全てが1以下になるという、いかにも店に踊らされてる感満載の台で起きた事故についての質問です。
投資もかさみ、見切ろうとしたらBC当選、成立時液晶7→BT弦スタート→2セット目の争忍人数決定G2対2で液晶リール7揃い→次Gフリーズ。この2対2はフリーズ示唆(演出的に、弾正&弦とお幻&朧で2対2的な。)なのか、それともフリーズ+80%継続確定なのか…
個人的にはかなりレアなケースかと思いますが、人数決定Gで液晶7揃いの時点で違和感があるので、もしや…あれかも、と察知できますし(ちなみに成立役は液晶リールと出目からして強チェ。)、それともその後の出玉からも、確定演出はないものの、祝言含めですが4000枚弱出たので80%継続の可能性もあるとは思うのです。
あの2対2はどちらを示唆したものなのか、歴戦の猛者の方々の謎解きをお待ちしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/10/15 22:50

(AT当選していれば)BC成立時に継続率が決まるので、そのゲームでのPBC成立なら、PBCの継続率示唆の可能性の方が高いと思います。

正確なところは証明しようがないですが、そう考えないと初当たりATが80%継続で、その最中にPBC引いて4000枚止まりだと自分は凹むので、自分ならそうことにしますよ

しかしとんでもないタイミングで引きましたね

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

毎度回答ありがとうございますm(__)m
単発続きでストレスMAXのところに、当セットの追想で3連続巻物スルーでストレスがMAX振り切った時だったので、ケツも浮きませんでした(笑)捲ったので良しでしたが。ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/10/15 22:28

2対2で継続+80%ループ確定の画面強チェリーからフリーズ当選…と思うのが普通かと……

別に難しく考える必要ないかと思います_(._.)_

確かに引いたタイミングはそこ!?(笑)てとこですがキャラ選びのとこでそういう示唆はしてないと思います_(._.)_

2の方で同じ画面でフリーズ引いた事ありますがこれといって変な人数でもなかったです。

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

回答ありがとうございます。消化中はストレスMAXで、ただただ続けと思って打っていたせいか、帰宅してからあれこれ考えてしまいました…ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)