バジリスク~甲賀忍法帖~絆

黒猫8282さん
[Lv.3]常連

[質問147315]黒猫8282さんからの質問

通常時の真瞳術について

未解決
日時:2015/05/27 07:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14
タグ: AT・ART・RT

この前、初めて通常時からの真瞳術を引いたのですが、納得行かないことがあったので、質問させてください。

7スルー、モードc確定。
高確?中に巻物引いて、赤7か、前兆ゲーム数か、どちらか忘れましたが、AT確定でBC告知。
BC確定画面で赤同色狙え、からのテンパイ音
「我が忍法~」
で真瞳術チャンス入る。
ストック7個乗せてAT開始。

BCも引けず7連で終了←

7連で終了。
どうしてでしょうか。
AT 確定+7個ストックなら8連目まで行くのでは?
それとも真瞳術当選していたのでAT 確定演出が出たのでしょうか?
真瞳術のひとつ目の瞳術揃いが継続率ストックを抽選していたということになりますか?

わかる方いれば教えてください。

【お礼】

ありがとうございます。
このサイトだとそういうことになってしまいますよね、
7連BCなしは引きが弱かったと諦めることにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/05/28 21:18

ダイレクトに真瞳術チャンスに当選した場合は、継続率ストックを保有してない状態で真瞳術がスタートするため
一発目の7揃い=初当たり分
とカウントするのだと思いますよ。

同色BCからの昇格だとBC当選時の初当たり抽選も受けれると思いますが…
自身、通常時からの真瞳術が1回しか経験ないのであまり確かなことは言えませんがサイト等の真瞳術のストック表記を見る限り、そういうことだと思われます(^^;;

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.7]プロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2015/05/27 11:49

真瞳術での初当たり分をストック7個の内の1回でカットインとして告知したのだと思います。

BT当選が確定してる状態での通常BCでカットインとして告知することがあるのと同じケースかと(-ω-;)

既出のスレに出ていたのを見ただけで経験は無いですが、通常真瞳術→ストック1個→1回でスルーというケースもあるようなので。

真瞳術中のカットインで初当たり分を告知していたのでしょう(-ω-;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:16台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台