バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

[質問145630]ジャコビ1246さんからの質問

残念すぎるフリーズ&真瞳術

未解決
日時:2015/03/15 17:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

先日
通常時BC当選し
確定画面中バジリスクタイムランプ点灯
BT確定かーと思いきやいきなり真瞳術

ここで質問ですが
通常時から真瞳術の場合必ず
バジリスクタイムランプ点灯するのでしょうか

そのあと1セット目の争忍の刻中に
共通ベルでフリーズを引き
祝言2回スルーで
早く終わりすぎて
うろ覚えなのですが
8セット目で終わったと思います
夢幻抱擁演出も出たので
一番いい特典だっただけに

80%祝言2セットの場合
2000枚はほしいとこですかね(  ;∀;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/03/15 19:13

実戦上ですがバジリスクタイムランプ点灯確定です。(目撃件数が少ないので注意して下さい。アプリなら今のところ100%です)

80%継続+祝言2の期待獲得枚数は分かりませんが、PBCは最低の恩恵の可能性も含めて期待獲得枚数が3000枚以上(4000枚という解析元もあります)と言われているので、80%継続+祝言2なら5000枚はほしいところですね

自分は1度だけその恩恵引いたことありますが、4500枚でした。

その時は「頑張った」と思いましたが、今となっては「もっと出せたよなあ」と感じます(T-T)

ジャコビ1246さん

ジャコビ1246さんからのコメント

回答ありがとうございます

やはり点灯するのですね
滅多にお目にかかることはありませんが
光ったら嬉しい瞬間ですね( ̄▽ ̄)b

5000枚ですか…(TT)
1200枚くらいで終わったので
かなり悔しいです…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:40台 5スロ:10台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台