バジリスク~甲賀忍法帖~絆

黒猫8282さん
[Lv.2]回答好き

[質問144270]黒猫8282さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2015/01/26 13:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 設定

只今、2198g,弱チェ62回。
1/35.4
通常時、
青異色6回。
赤異色4回。

初当たりat3回。
全て単発、

At中BC なし。
最大bcハマり6回(恐らくテーブルN
その間チャンス役二回引いて天井行くもBTなし
6回目に巻き引いて(それで入ったかはわかりませんが)BT当選。
at抜け数Gで強チェからBC当選して子役引かずにBT入ったため。

Bt抜け1回目のbcで弦の介残りベル二回で告知。←今ここ

突っ張るべきでしょうか?

捕捉として、絆11台中1台以上6がいるイベントです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビリー丼さん
[Lv.1]初心者

ビリー丼さんからの回答

日時:2015/01/26 15:51

ダメだと思います。同色無し、単発ばかり、赤先行、残り二回告知で偶数挙動ですが、あまり良くないと思います。その台に高設定が入る根拠があるならやった方が良いと思いますが、ただ漠然と取った台なら止めてもいいと思います。それと他の台の内容ですね。良さげな台があるなら止めても良いと思います。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

コメントありがとうございます。
どの台も良さそうな挙動していなかったので、
突っ張っていました
結果
3900gで弱チェ100回。
青13
赤8

内、At中bc2
通常時同色1

絶賛8スルー中。
このタイミングで隣456確定。

完全に心折れました笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)