SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ぷぷれみあさん
[Lv.1]初心者

[質問156313]ぷぷれみあさんからの質問

フェイク前兆二回

締切済
日時:2018/09/18 12:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: ゾーン 演出

はじめまして。設置当初から打ち倒していますが、未だに不明な事があります。ボーナスからのラッシュ中(残り50GでARTスタート時)に通常時なら1~49Gに一回の前兆判定だと認識しておりますが、ラッシュ中に限り49Gまでに二回フェイク前兆が発生するケース(レア役なし)が時々あります。これは100Gまでの解除無し(ラッシュが継続してもセット消化) の示唆なのでしょうか?それとも通常時も発生しているけど気付きにくいだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.7]プロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/09/20 19:14

かなり難しいですね
多分誰にも答えは分からないと思いますが、根拠も何もない個人の見解でよければ

通常時では49G以内に2回フェイクが来る事はないと思います(経験もなしです)
仮に通常時では起こらないとしたら、何でラッシュ中でのみ起こるのかという話しになりますが、2つ目のフェイクはボーナスのゲーム数によるフェイクではなく、ワルプルのゲーム数によるフェイクだと考えると辻褄が合う気がします。

ご存知の様にこの機種はフェイクにフェイクが重なる事はありません。
49G以内に2回フェイクが起こるという事はフェイク前兆が終わってまたすぐフェイク前兆に入り、尚且つ49G以内に終わらなければいけません。
ラッシュ中のボーナスの前兆は通常時より短く、ワルプルはさらに短いのでたまにそういう事がラッシュ中のみ起きるのではないかと思います(そもそもワルプル抽選が通常時にはないので起こりようがない)

そう考えると内部的にはゲーム数によるフェイクは1回しか行われていない為、普段と変わらないので天国を否定する物でもないのかなと思います。

色々ごたくを並べましたが、そもそもワルプルのゲーム数によるフェイクがあるのかとか突っ込み所が満載なのは重々承知してますので、こういう考えもあるのか程度に留めて頂けると幸いです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)