SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はるむんさん
[Lv.2]回答好き

[質問155651]はるむんさんからの質問

ラッシュ継続時のキャラについて

未解決
日時:2017/09/28 09:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった430

今までまどかしかみたことなかったけど、昨日初めてキュウべえの画面が出ました。
設定差とかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/09/28 12:57

①ラッシュが終了したゲーム(終了ゲームも含む)から40ゲーム以内にゲーム数解除のボーナスがある

②継続したセットも込みでラッシュが3セット以上ある

上記のどちらかになりますが、3セット以上もストックがある事があまりないので、①の方が見る機会は多いと思います。

後、出現自体に設定差はないですが、高設定の方が天国に行きやすいし、ストックの可能性も高いし、ラッシュに入りやすいので目撃する機会は増えるとは思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)