SLOT魔法少女まどか☆マギカ

チェシャ猫さん
[Lv.1]初心者

[質問144720]チェシャ猫さんからの質問

ARTの継続画面

未解決
日時:2015/02/10 00:05:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった488
タグ: AT・ART・RT 演出

ARTの終了画面でレバーオンの時「まだまだだよ!」と継続する時の画面がまどかではなくキュウベェでした。ちなみにまどかと一緒で+50でした。
この後20ゲームぐらい後にボーナスに入ったんですがこれはボーナスが確定ということでしょうか?
初めて見たので気になりました。
回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/02/10 10:17

過去質問にちょいちょい出てますが…
きゅうべぇ継続画面は40G以内のボナ確定です(^^)

チェシャ猫さん

チェシャ猫さんからのコメント

そうだったんですね!
過去質問見逃してました
回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)