SLOT魔法少女まどか☆マギカ

たたつぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問151718]たたつぽんさんからの質問

ステップアップ予告

未解決
日時:2016/02/08 14:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった231
タグ: 演出

ステップアップ予告 1 2 3で 弱チェ って違和感あるのですが 強チェ以上と思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/02/09 11:59

多分どこの解析にも確定とは出てないと思うので、あくまでも経験上の話ですが、カウントアップ3の杏子で弱チェまたはスイカだった時は、必ずボナ・MC・直撃のいずれかの本前兆中でしたね。

ただ、見逃しが無いとは言い切れないし、激アツ止まりなのにたまたま良い方に偏っただけ可能性もあるので、自分では激アツくらいに考えてますが(^-^;)

ちなみに4のほむらで弱レア役は自分では経験ありませんが、それもポピさんが経験された通りほぼ本前兆濃厚かと思います。

たたつぽんさん

たたつぽんさんからのコメント

ご丁寧な回答ありがとうございます なんにも当たらずで違和感が残りました もうまどか卒業します(笑)

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/08 23:03

当たりました?

とりあえず本前兆で引いた弱チェでステップ4が出たことはあります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)