SLOT魔法少女まどか☆マギカ

テトラポット三沢さん
[Lv.2]回答好き

[質問156200]テトラポット三沢さんからの質問

前兆中の流れ

未解決
日時:2018/07/15 01:45:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 演出

前兆中→即魔女バトル→敗北→円環の理→魔女バトル

連続演出失敗→円環は本前兆だと思ってましたが勘違いだったみたいです(;゜;Д;゜;)

こんな感じの流れで本前兆確定パターンってどこかで見た記憶あるんですが
正しい流れわかる人お願いします○┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2018/07/15 05:29

鉄板なのは円環~演出敗北~円環です。
レア役とレア役かゲーム数の前兆が被った時の後の方で当選してた時に来やすいです。

円環敗北~即前兆も当たりますね。
(マジカルチャレンジの時もありますが)

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

返信ありがとうございます○┓


円環スタートが条件だったんですね?
(・Д・;)

発展失敗後即前兆ってこの事だと勘違いしてましたorz


円環が継続すれば本前兆



今後ゾーンでレア役引いた時ドキドキできそうですヽ(・∀・)ノ


ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:40台 5スロ:10台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:13台 5スロ:1台