SLOT魔法少女まどか☆マギカ

テトラポット三沢さん
[Lv.2]回答好き

[質問156130]テトラポット三沢さんからの質問

2回目のエピボ契機

未解決
日時:2018/05/27 00:05:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
タグ: ボーナス

質問です○┓

ボナ4回ラッシュ0回で1度だけ600ハマリしてる台を打ち

穢れ小5〜6回飛ばした所で穢れ溢れ中確認→その後溢れ大?も確認
(画面半分位まで溢れ)

300のゾーン(G数曖昧)でマミさんリボン演出→左リールにチェリー
(´・ω・`)矛盾?

弱チェでそのままリボン大量(鍵付き)出てきて円環へ

347Gに解除し白7でマミさんエピボ

穢れ解放だと思い安心してたらその後、97GでG数解除でまた白7マミさんエピボ
Σ( ̄□ ̄;)?

その時は流れ的に弱チェ解除かな?思ってましたが帰って調べたら弱チェは裏ボ←

スイカは数回引いてますがどこで引いたか覚えてませんorz

特定できないとは思いますが
こーゆう場合
1回目は穢れ解放
2回目は薄いエピボ契機
て考えてOKでしょうか?

あと1度目のエピボはG数解除って事ですよね?

よろしくお願いします○┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/05/30 23:27

長くなりますが

マミさんのリボンでベル否定で、本前兆確定です(リボンの段階は関係なし)

仰る通り裏ボでない時点で弱チェ解除は否定です。

これまた仰る通り二回連続でエピボが出て来た理由を特定は出来ません。
片方のエピボは間違いなく穢れだと思いますが、穢れが200以上溜まってたかもしれませんし、どっちかはスイカ解除かもしれませんし、ボーナス振り分けの薄い所が選ばれた可能性もあります。

スイカと弱チェ解除はそもそもが薄い確率な上、穢れの存在とボーナス振り分けの中に薄いながらエピボと裏ボの可能性があるので、スイカと弱チェ解除の特定はかなり難しいです。多分特定出来るのはMC中かKC中に解除した時くらいだと思います。

347ゲームに当選したボーナスについてですが、強チェとチャンス目を引いてないなら、次のボーナスが天国で当選してるので
モードBのゾーンでゲーム数解除の可能性がかなり高いですが、スイカの可能性も薄いながらあるので特定は出来ません。

ここからは個人的な考えですが、前回もお答えした様にこの機種の謎エピボと裏ボはほぼ穢れだと思うので

モードBのゾーンでゲーム数解除
↓
天国でゲーム数解除
↓
それぞれ溜まってた穢れ解放という可能性が一番高いと思います(何の契機で穢れが飛んだかにもよりますが)

永遠に答えは分かりませんが、もしスイカ解除だったら信号機出てきた時点で泣いていいです(笑)

長文すみません。

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

返事遅くなりました○┓
解答ありがとうございます


前と似たような質問で申し訳ないです
(´・ω・`)


飛んだ穢れ全て小だったのでレア役間や演出失敗穢れで200Pはないだろう思ってましたが
解答見てもう一度よく調べてみたらラッシュ0の台なんでART間2000ハマリの可能性とかもありましたね(。-_-。)


2回目はレア役何も引かずG数解除の記憶なんでやっぱ穢れかなぁ思いました



親切な解答ありがとうございました
(о´∀`о)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)