SLOT魔法少女まどか☆マギカ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問156063]えいチキさんからの質問

マジカルチャンスの中押しで・・・

締切済
日時:2018/04/28 18:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: 打ち方

今更なんですけど、中押しで、中段にリプレイ(枠上バー)が止まった場合って、目押しが早過ぎた場合に止まるんですよねぇ?

今までで、これで解除しなかった事は一度も無いです。

つまり、本来ならば、中押しで1確のバー図柄が中段に止まるはずなのに、早過ぎて引き込めなかったと言う解釈で合ってるでしょうか?

宜しくお願い致します。

m(__)m

【補足】

すみません間違えました。

枠上じゃなくて、上段にバー図柄停止の場合です。

中押しで、バー図柄上段で、中段に普通のリプレイ揃いです。

これは本来なら、バー図柄が止まるはずで、中押しバー図柄中段停止と同じで、私の目押しが早いが為に、中段リプレイで、1確ですよねぇって事の質問も合わせ、補足欄に書きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テトラポット三沢さん
[Lv.1]初心者

テトラポット三沢さんからの回答

日時:2018/05/13 19:23

中リール枠上にほむら柄をビタ押しするとバーが引き込めずその形に停止する

ってどっかのサイトに書いてあった記憶あります
(°Д°)

中リールのほむら柄見にくいんで試した事とかないですが…

上段ほむらビタなら大丈夫だった気がします

記憶違いもあるかもなんで一度試してみてください
違ってたらスマセ○┓

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

テトラポット三沢さん

回答をありがうございます。

結果的に、ほむら図柄をビタで押してるのかも?

何れせよ、私の目押しが早いって事だけは分かっています。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2018/04/30 20:44

中押しでそこに止まった経験がないですが、バー揃い演出時にリプレイで確定で、中押し中段リプは経験上リプレイしか引いたことがないので一確でいいと思います。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

ダイマニさん

ご回答をありがとうございます。

1確で良いと言う認識で良いのは分かりました。

で、私のこの停止型の場合は、目押しが早過ぎた為に、バー図柄を引き込み出来なかった為に、バー図柄の下のリプレイが止まったと言う解釈で宜しいのでしょうか?

m(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)