SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ズキー☆さん
[Lv.1]初心者

[質問155937]ズキー☆さんからの質問

今更初打ちですが‥

未解決
日時:2018/02/02 14:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1
タグ: 設定

解析で設定差あるとこだけ見て打ってるのですが、ここはまどマギに詳しい方に教えて貰いたいです。

総回転2000で、弱チェ28回、スイカからのまじチャレ21回中3回、天国移行率は微妙、ボーナス後の高確は7の4、5回プチボーナスでの設定判別できる物は出ず。朝一1ゲーム目でほむらステージに行ったので設定変更かと。
初心者なりに頑張ったんですが、まじチャレがあまりに入りません。
まどマギをわかってる方は粘りますか?

【お礼】

なるほど!
直撃大事なんですね!
次回は強い日に直撃を重視して立ち回りたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2018/02/02 23:13

絶対粘らないです。
直撃ないとか魅力なし。

1から1への変更もかなりあるしそもそもマギカを設定狙いでは打たないですね。

打てる時期には打ち倒してかなり浮いてますが今は打てません、強いイベントあるなら話は別ですが。

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.9]博士

ハバネロキングさんからの回答

日時:2018/02/02 14:38

直撃ラッシュ無しなら止めます

ズキー☆さん

ズキー☆さんからのコメント

なるほど!
ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)