SLOT魔法少女まどか☆マギカ

のび犬さん
[Lv.1]初心者

[質問154760]のび犬さんからの質問

パネル消灯

未解決
日時:2017/03/03 20:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった59
タグ: AT・ART・RT 演出

よろしくお願いします。
色々と検索してみましたが、わかりませんでしたので質問しました。

先日、ラッシュ準備中に感嘆符1&下部パネル消灯で弱チェリー。
そのGでの上乗せ等はありませんでしたので、後乗せかな?と思いましたが、駆け抜け終了でした。
単なる演出の一部なだけだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/03/03 21:51

多分ペナルティーですね。

弱チェ成立ゲームで中又は右から止めませんでしたか?

のび犬さん

のび犬さんからのコメント

ありがとうございます。
押し順ナビ出ている時は変則押ししてOKと、自己判断していました。
準備中はペナになってしまうのですね。
初歩的な質問だったんですね、すみませんでした。
気をつけて、また楽しみたいと思います。

この質問についての回答

ボッチかもさん
[Lv.3]常連

ボッチかもさんからの回答

日時:2017/03/03 22:06

その時中押しや、逆押ししてましんか?
下パネは、ペナした時消灯したと思います
記憶違いかもしれませんが・・・
ラッシュ準備中やボナ準備中は
中、もしくは右のリプレイナビがあるまで変則押しするとペナルティーなったと思います。
つまり弱チェリー成立。上乗せ非当選。変速打ちによる下パネ消灯。と予想します

のび犬さん

のび犬さんからのコメント

ありがとうございます。
そうだったんですね、知りませんでした。今年から打ち始めて、ボーナス・ラッシュ中にスイカの目押し面倒なのでやってました。
ペナ音が聞こえなかったのかもです。
次から気をつけます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)