SLOT魔法少女まどか☆マギカ

メモリアさん
[Lv.5]マニア

[質問154706]メモリアさんからの質問

ボーナス間800ハマりの穢れについて確認です。

締切済
日時:2017/02/18 13:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42
タグ: 演出

今まで結構なゲーム数実戦して実戦上ボーナス間800ハマりで穢れが飛ばなかった事が無いのですが、1(or5?)ptの振り分けもあるのでしょうか?サイト上の振り分けは0ptが大半なので0であれば飛ばないはずなのでわかる方ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/02/20 11:40

僕も実践上飛ばなかった記憶がないので、多分確定だと思いますよ。

あくまで個人的な予想です。
800ハマりは1Pもあり。
900ハマりは最低でも5Pは溜まる
と勝手に思ってます。

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはりそうでしたか…これで謎が解けた気がします。ありがとうございました!

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/02/19 11:24

それは800〜899ゲームハマり時にMC又はQCで解除した時の穢れ獲得の解析だと思います。

僕が知らないだけだったら申し訳ないのですが、ゲーム数ハマりの穢れ獲得の解析は500ゲームから100ゲーム毎に抽選という曖昧な物しか見た事がないです。
詳しい振り分けは多分出てないし、今後出る事もないと思います。

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。なるほど…その推測ならボーナス間800と900ハマりは穢れ確定かもしれませんね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)