SLOT魔法少女まどか☆マギカ

嵐一夜さん
[Lv.1]初心者

[質問152003]嵐一夜さんからの質問

継続

未解決
日時:2016/03/02 22:49:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: AT・ART・RT

マギカrush継続の時にまどかの時とキュウベエの時があるのですが、まどかとキュウベエの差はあるのですか!?

【お礼】

ご回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2016/03/03 10:49

基本的な考えは朧さんの言う通りですが救済延長の発動はセットストックが無いことが条件です。

セットストックは優先して消費されます。

もちろん、隠れ乗せ(連続演出中のチャンス目等)やゲーム数ワルプル等の権利があれば、救済延長より優先して消費されます。

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/03/03 13:08

あ- すみません(^-^;)
僕 矛盾してる事書いちゃってますね。

桃鉄仙人さん
ご指摘有難うございます
(^▽^;)

「救済」ですからストック無しが前提でしたね。

間違った記載をして申し訳ありませんでした
m(_"_;)m

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/03/03 01:12

キュゥべえ→救済継続確定

まどか→セットストックを消化しての継続or救済継続
となりますね。

まどかでの継続でも、40G以内に確実にG数解除であるボナ当選があれば救済継続確定です(^-^)
なのでもしセットストックがあるのも確定しているのであれば最低もう1回は継続しますよ♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)