SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ごえぞーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問151291]ごえぞーさんさんからの質問

君は本当にゴッド~

未解決
日時:2016/01/03 11:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58
タグ: AT・ART・RT

円環でレインボー!音がゴッド引いた時の音?
直撃でラッシュでしたが何か恩恵ありますか?

【お礼】

ありがとうございました。弱チェとスイカからのマジカルチャレンジ率がいいから6確定の演出かと思いましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/01/03 12:47

円環中のキュウべえ誘惑演出の事かと思いますが、確定演出の1つで特に恩恵とかはありません。

ただ恩恵というか、その演出でキュウべえの台詞が「君は本当に神に~」だった場合はビッグ以上orラッシュだったような気がします。
(擬似連の金色と記憶違いしてたらすみません;)

とりあえず今回はラッシュ直撃の前兆の最終演出としてそれが選択されたという事です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台