SLOT魔法少女まどか☆マギカ

政弘さん
[Lv.2]回答好き

[質問150921]政弘さんからの質問

スイカで上乗せ+10G?

締切済
日時:2015/12/03 21:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった92

自身、まどマギ30万G以上回してますが、タイトル通りの初体験をしてしまいました。
ART中のスイカでの上乗せは、解析上+50G以上ですよね?
今日、ART中にサブ液晶タッチ演出がでて
タッチすると『上乗せ』と表示
左→中→右と止めるとスイカが右下がりに止まってラッキーと思ったら何故か+10G
勿論、一瞬固まりましたよぉw

自分が思うのは…

①まどマギも導入されて約2年たって、バグが出始めたのかな?

②解析が全て正しいとは思ってないので、薄い確率で+10Gもあるのかな?

③もしかして、弱チェリーで下段にバーをビタ押ししてしまうと、表面上スイカが揃う事もあるのか?
(払い出し枚数をショックのあまり確認し忘れました)

④魔法少女たちに騙されて、円環の理に導かれて悪い夢を見たのかw

自分が考えられる可能性はこれくらいですが、
まどマギ強者の方、どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うるまりんさん
[Lv.2]回答好き

うるまりんさんからの回答

日時:2015/12/03 23:22

弱チェリー成立の時、目押しミスで左リール上段にスイカ滑ってくる事はよくありますが、スイカの停止型になった事は自分は経験無いです((・・;)

自分がわかる範囲はさっき回答した内容だけですね(  ;∀;)

うるまりんさん
[Lv.1]初心者

うるまりんさんからの回答

日時:2015/12/03 22:09

自分はよくART中、弱チェリー成立→1G遅れの+10G上乗せで、

その弱チェリーで上乗せ(内部で次G+10)
↓
上乗せ告知された1G後とスイカ成立のかぶり

で、スイカ+10Gならよくあります(´・ω・`)

政弘さん

政弘さんからのコメント

早い回答、ありがとございます。
1G前に弱チェ引いたのではなく、弱チェ取りこぼしでスイカの停止形になるんですかね?
PS.
まどか、月間1位すごいですね♪
っか歴代1位(☆∀☆)
凄すぎですm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:13台 5スロ:1台