SLOT魔法少女まどか☆マギカ

よしき~さん
[Lv.9]博士

[質問150516]よしき~さんからの質問

人魚の魔女

締切済
日時:2015/11/05 01:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった90
タグ: 演出 解析情報

次回予告、花火柄からの人魚の魔女はエピソードか裏濃厚とありますが
自身0/2です
次回予告と花火柄1回ずつ引いてますが両方プチボで天国などもありませんでした
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡ですさんからの回答

日時:2015/11/07 18:26

自分も全くないですねー
ボタンプッシュからはエピボ裏ボ以上で花火柄次回予告経由は若干可能性上がる程度で見てます

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/11/06 14:01

マニアックスを見直してきましたが、やはり通常時の花火柄or次回予告からの人魚→エピボは濃厚どまりで、穢れが溜まってる場合などは期待出来るって事でしたね(^-^;)

まあ確定ではない上に、雑誌やサイトの情報も絶対に間違いがないわけではないので、自分自身の経験も加味した見方するしかないですよね;

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/11/05 03:43

僕もその情報見ましたが、自分の経験上もやはり濃厚止まりで確定ではないようですね(^-^;)

違うところで人魚の魔女=ビッグ以上…みたいなのも見ましたが、プチボも普通にありますし、次回天国などの関係も皆無のようです。

ただ、また違うところで見た情報で、ボタンプッシュでバトル内容が変わるとエピボor裏…というのがありまして、これは実際に自分自身でほぼ弱チェ解除と思われる事があった時に、お菓子の魔女(だったと思います)からボタンプッシュ→人魚の魔女→裏ボでした。

よしき~さん

よしき~さんからのコメント

自分の友達のも合わせると0/5で、本当に濃厚なのか?状態です
まどマギは〇〇以上濃厚みたいな示唆演出が多いんで
あの出なさから何か示唆してるとは思うんですけど…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)