SLOT魔法少女まどか☆マギカ

べべ(^.^*さん
[Lv.1]初心者

[質問149554]べべ(^.^*さんからの質問

過去に出ていたらすみません。

未解決
日時:2015/09/14 00:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先日1日打っていたんですが、
ボーナスを揃えたら揃えた瞬間マギカラッシュが付く事が3回ありました。
これはボーナス準備中でARTに当選したのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/09/14 08:01

ボナのG数解除の本前兆中(準備中も)にレア役や直撃でラッシュにも当選した場合や、ラッシュ引き戻しの本前兆中にレア役でボナ当選した場合などがボナとの同時告知になりますね。

準備中のレア役でラッシュ当選の場合、当該Gで扉閉まらずにボーナスを揃えた時に告知する時もあるようです。

同時告知は嬉しいですよね
(^-^)

べべ(^.^*さん

べべ(^.^*さんからのコメント

☆☆朧☆☆さん回答ありがとうございます(._.)_ 

3回とも引き戻しではなかったです。2回はボーナス準備中で強チェ、チャンス目引いた覚えあります。もう1回も本前兆中に強チェ引いた覚えあります。これは直撃扱いにはならないですよね? 

嬉しかったです(笑)
ビックの時は一瞬エピボかと思いましたけど(^_^;) 

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/09/14 11:03

そうですね。
本前兆中に強チェでラッシュ当選だと思います。

ただ絶対とは言えなくて、確率的に3つともレア役からの当選が濃厚ってだけで、ひょっとしたら薄い確率で、どれかはレア役は種無しで直撃引いてた可能性もあります(^-^;)

低設定濃厚な台でも1日に直撃3回とか経験あるんで(^▽^;)

あとエピボは白7告知じゃない場合、先に液晶で解ります。
ラッシュのパネルは一足遅れて点灯するんで、揃えた瞬間点灯したらエピボはないです(^-^)

べべ(^.^*さん

べべ(^.^*さんからのコメント

やはりそうですか…
設定的には4上に期待大だったのですが通常ARTが期待値いってなかったので(^_^;)
 
エピボの時はそうでしたか…全然気づいてませんでした(泣) 

朧さんご教授ありがとうございました(^^ゞ
今頃駆け出しですがロンフリ、KC、裏ボ引くまでは頑張ります。q(^-^q)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)