SLOT魔法少女まどか☆マギカ

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問147429]朧タンさんからの質問

ワルプルギスの夜

締切済
日時:2015/06/01 23:58:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

“ワルプルギスの夜゛の間のレア役で、ボーナスの抽選は受けられるのでしょうか??
分かる方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/06/03 12:44

特殊役と中段チェリーのみボーナス抽選(確定)してます
振り分けは通常ART中と同じですね。

特殊役でも遡航フリーズと組み合わされば最低で

100(遡航フリーズ)+35(継続5+上乗せ30)+100(追撃連打すくなめ)+50(ビッグボーナス)+10(ボーナスでの上乗せ)

=295G、約650枚獲得できます。

この2役が活躍する場面のひとつですね。

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぉござぃますm(_ _)m
確定役はボーナスありなんですね(^0^)
一度でいぃから、そこで引ぃてみたぃです

政弘さん
[Lv.1]初心者

政弘さんからの回答

日時:2015/06/02 20:35

特殊な場合に限りしてると思います。
昨日の出来事で、ワルプル中にショートフリーズ→チャンス目→100G乗ったのはワルプルの獲得G数ではなく通常のARTのG数の方に乗りました。
追撃チャンスも赤の連打コンボを期待したのに青の一撃コンボで+10Gのみ(TT)
で、ワルプル終了後に即、前兆に入ってBB放出になりました。

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

返答ありがとぅござぃます(*^□^*)
ワルプル中は、ゲーム数解除はあるみたぃですょ(^-^)/

真っ黒っすさん
[Lv.2]回答好き

真っ黒っすさんからの回答

日時:2015/06/02 12:29

残念ながらボーナス抽選は行っておりません。

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぉござぃました勉強になりました(*^□^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)