SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

[質問147028]あかさたさかあさんからの質問

前兆中のART抽選

締切済
日時:2015/05/15 10:14:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27
タグ: AT・ART・RT

例えばARTの本前兆中に強チェリーでボーナス当選した場合、そこからART告知までの間のレア役はART本前兆中としての抽選なのか、ボーナス本前兆中としての抽選なのかどちらになるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2015/05/17 03:45

結論から先に言うと
ボーナス本前兆としての抽選
になります

どういった経緯でも、ボーナスとARTが同時に成立した状態になった場合、ARTの方はストックされた状態になり、以後のゲームはボーナスの本前兆になります

仮に「後1ゲームでART発動」という状態でボーナスに当選してもボーナスの前兆が始まればそちらが優先され、ボーナスが始まる時に(ボーナス絵柄が揃った時に)初めてART当選が告知されます

ボーナスは「ART中のボーナス」と見なされますが実際にARTが開始されるのはボーナス後からになります

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

回答ありがとうございます。ボーナス本前兆中の抽選なんですね。モヤモヤが晴れました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/16 17:13

マギカラッシュの前兆が本前兆だったらば、その間はボーナスの本前兆と被るでしょ。

マギカラッシュの前兆が本前兆で有ればねぇ。

どちらも消化中では無いので、通常時での抽選確率かと思います。

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

回答ありがとうございます。通常時でもボーナス本前兆中とART本前兆中でレア役のART当選(ストック)確率が違うので、どちらの確率で抽選されるのか知っていれば教えてください(>人<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)