SLOT魔法少女まどか☆マギカ

伝説魔神さん
[Lv.1]初心者

[質問144989]伝説魔神さんからの質問

ステップアップ演出

未解決
日時:2015/02/19 22:02:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった136
タグ: 演出

SUさやかは対応役は弱チェメインのたまにスイカですよね。対応役ハズレでボナorマジチャレと思ってたんですが、昨日強チェが来て何もなしでした。確定じゃないの?写真もあるし見間違いじゃないです。

【お礼】

勝手な思い込みだったんですね。ある程度打ってたつもりだったんですが…。
お二方ともありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2015/02/19 22:46

ステップアップ演出は、パチンコのステップアップ演出と同じで期待度を表しています。

確定するのは、ステップ5のまどかまで行った時だけです。

ほむら迄行ってもハズレます。めったにハズレませんが経験済みです。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/02/19 22:50

回答になるかは分かりませんが…

ステップアップさやかで強チェは何度か引いてますが当たった事がないです。
ステップアップはレア役示唆ぐらいかと思ってます。

ハズレでは外した事がないですが。
無知なだけかもですが自分は弱チェかスイカ以外なら確定と聞いた事もないです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)