バジリスク~甲賀忍法帖~II

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問155179]白頭山さんからの質問

今更ですが。

締切済
日時:2017/05/31 23:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: AT・ART・RT 演出

過去に同じ質問あったらすいません。

先日BT中、追想が終わって対戦人数決定する画面の時に液晶リールが白モヤ無かったんで適当押ししたら甲賀勢が10人と表示されたゲームで液晶リールに7表示されて瞳術に入りました。

この場合も継続率ストックってされるんでしょうか?
順押し適当なんで左と右のリールに赤バーが止まってました。狙ってれば揃ってたのかな。

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

【補足】

甲賀10人衆カットイン以外での順押し赤バー揃いは普通にあるのか?
10人決定直後、争忍突入前の瞳術突入は継続率ストック確定か?

そこそこ打ってますが初だったんでご教授お願いします(*´∀`*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/01 17:38

絆と同じく、液晶7揃いはストック確定やと思いますよ。継続しなかったですか?

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

継続しました。液晶7表示はストックですが、7表示されて瞳術は初めて見たんで。

絆と違ってバジⅡは7表示されても当該セットはそのまま続行で、瞳術ならセット再スタートかと思って質問しました。

コメントありがとうございます(^-^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)