バジリスク~甲賀忍法帖~II

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問151592]シナモンチさんからの質問

引き戻しですか?

未解決
日時:2016/01/27 17:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
タグ: 演出

回答お願いします。今日BT終わりRT中 ウーハ付ベルがきて15~20ゲーム位?でゲンノスケでAT入りました。追想始まって見ると第三話になっていました 先のBTは二回で終ったので、RT中は枚数引き継んですか?このサイトには引き戻しはかなり薄いが、継続率80%確定ですよね?引き戻し確定とは演出でわかるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オートクチューるさん
[Lv.1]初心者

オートクチューるさんからの回答

日時:2016/01/27 20:20

枚数、ゲーム数、セット数の引き継ぎがあったならば
今回の場合は継続時の3%程で選択される
潜伏継続が濃厚になります。
ウーハー強ベルで当選の可能性もあるかも知れませんが、実戦上RT中の小役で当選した場合は枚数等の引き継ぎはないので
こちらはセットストックが濃厚かと。
引き戻しが濃厚になる状況としては、RT中に小役を引かずRT転落後32G以内にBTに入り、かつ枚数等の引き継ぎが無い場合となります。

長文失礼しました。

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

詳しく説明ありがとうございます。ストックするんですね そういえば回数忘れましたけど単発ではなかったです。やっぱりめったに引き戻ししませんよね  一瞬80%継続キターと思ったけど…ちなみに5スロです 初アタリ6連700枚ぐらいで後何回か当たりましたけどノマレて終わりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)