バジリスク~甲賀忍法帖~II

つらいさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152437]つらいさんからの質問

不思議現象

未解決
日時:2016/04/10 22:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: AT・ART・RT 演出

先日の事なのですが終日同じ台を打ちBT62回あり単発もありますが目に見える上乗せで朧高確で上乗せ1回と2.3回2連しそれ以外の全てが継続時にRt抜けし前兆経由で潜伏に回りました。

準備中にビリー音でストック10回程度、潜伏中にビリー音数回ありその全てがRt抜けして当たりその他には枚数引き継ぎて継続してるのを何度も確認しました。

継続時の3%で潜伏するのは分かりますが流石に引き弱でも有り得ない回数潜伏に回ってると思います。

こういうことは、希に起こることなのか他に考えられる要因があるのか知りたいです。宜しくお願い致します。

【お礼】

いつも解答参考にさせていただいてます。

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.5]マニア

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/04/10 23:59

個人的には高継続率の時潜伏しやすいイメージです。なのでストックが多い時にも潜伏しやすいとかあるかもしれません。

雑誌の解析は一律にしてあるので、シチュエーション別にすると変わったかもしれません。

まあ解析以外では理論的に証明しようがないので、今回は恐ろしく引き弱だったと納得してもらうしかないですね

つらいさん

つらいさんからのコメント

まずは、解答ありがとうございます。

確かに高継続率の時に多いイメージと言われると状況が酷似してきました。

特定日でバジ2が強い日でして

初当たりも早く朧背景複数回と1枚役の当たりがあり6ツモしたと思っていたので。

となると単純にですが高設定程潜伏しやすいってことですよね?

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.5]マニア

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/04/11 06:12

すごく長い目で見たらそうとも言えるかもしれませんね。

ただ実機持ちで設定6を相当回していますが(少なく見積もっても100万G以上)、連続で潜伏した経験がない(記憶がない)ので、高設定ほど潜伏しやすいというのはほぼ関係ないと思いますよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)