バジリスク~甲賀忍法帖~II

なかみーとさん
[Lv.1]初心者

[質問141951]なかみーとさんからの質問

確定チェリー

締切済
日時:2014/11/08 13:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この前追想中に確定チェリー引いて
白のモヤモヤ?が小さいまんまで
7が出てこなかったんで上乗せして
ないのかな?と思ったんですけど
ART中の確定チェリーわ上乗せ確定
でわないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/11/11 16:59

そうですね!
ちなみに先にセットストックの消化でセットストックがなくなったら継続抽選で継続に漏れたら継続率を持ったストックの発動となります!その際は必ずはげんの瞳復活で(字忘れた笑)で発動となります!
ただ普通に継続でもはげんの瞳がくる場合があるので見分けるのは無理ですがセットストックなくてはげんがきたら発動したと思った方が無難です!

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/11/08 18:29

セットストックは50%です!
継続率をもった(50%以上)ストックは必ずしますよ!

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

上乗せわしなくても確定チェリー
ひいたじてんで必ず50%の継続率
ストックがついてくるって事ですよね?

あすか1747さん
[Lv.1]初心者

あすか1747さんからの回答

日時:2014/11/08 14:59

継続率ストックはしますが、ゲーム数上乗せは、強チェと同じ確率だったかと…

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

追想中に7の表示が出なかった
って事わゲーム数上乗せわ
しなかったって事ですよね?
50%強チェリー確立と同じに
なるんですね(^o^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)