CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

[質問151708]ジャコビ1246さんからの質問

電サポ終了直後

締切済
日時:2016/02/07 05:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すこし前に電サポ100回が終わったすぐに
余ってたヘソ保留で当たったことがありました
結果は6R確変になったのですが
通常を引いていたら
通常0なのか時短100なのか
どちらの振り分けになっていたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/07 18:37

潜伏中通常引けば時短100

五十嵐蓮二さん
[Lv.1]初心者

五十嵐蓮二さんからの回答

日時:2016/02/07 05:35

この台は1回ST(電サポ)に入ると必ず170回転は確変中になりますので恐らくジャコビ1246さんは100回転+潜伏70回転を引いてしまった事になります。
その時は99ver(だったかな?)のモードに移行したと思います。
もしそこで通常当たりを引くとリハーサルモードに入り、時短が100回転付いてきます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)