CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

ATORASUさん
[Lv.2]回答好き

[質問151356]ATORASUさんからの質問

疑問?

未解決
日時:2016/01/07 22:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

右打ち中の過去演出リーチ(ノブナガやスーパードキドキなど)は確定ですか?激アツですか?
あと曲の引き継ぎなどはできないんでしょうか?
お願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/01/11 09:10

麻雀物語は原作がST中7テンパイ外れがあるので外れてもおかしくないとは思いますが今のところ外れたという話は聞いたことないですね
。
16確定のプレミアキャラとかがレインボーで表示されているので多分外れもあると私は思っています
ライトアップ演出での発展時過去リーチは赤系なので
。
曲の引き継ぎは出来ませんがダーウィン50レベル毎に最初から選べる曲が一つずつ増えていきますよ

ATORASUさん

ATORASUさんからのコメント

ST.時短.強弱問わずすべて当たっていますが今だにどきどきしながら見ています(笑)
引き継ぎないのですね。ありがとうございます。

この質問についての回答

O氏さん
[Lv.3]常連

O氏さんからの回答

日時:2016/01/10 11:56

一応ノブナガと麻雀対決では演出の強弱を確認しました。

ただし、弱演出だろうが強演出だろうがぶったぎるしツモります。強制7テン、ハズレ未確認なので今のところ自分の中では確定演出と捉えています。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/08 01:25

テンパイ数字関係なく発展したら強制的に7テンになるみたいなんで16R確定で良いかと……
ハズレとか見たことないですし
演出1パターン?しかないし

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)