CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

ビビッケさん
[Lv.3]常連

[質問151216]ビビッケさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2015/12/27 12:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

先日初打ちしたのですが、一回の検証なので何回か触れば分かることですが、疑問に思ったので教えてください!
ST中の当たりで、
①基本青数字で当たったとき、昇格演出が出ますが、その時16Rになることはあるのでしょうか?先日打ったときは全て昇格なしだったので(´Д`)
7テンパイや元祖リーチしか16Rがなく偏りがひどかった(。>д<)
②またラウンド中の昇格はありますか?

③後スペックがいまいち良く分かってないのですが、ST100のみで終了し99バージョンに移行後残り70回転をヘソで当たりを引いたら、STは確定ではないんですよね?ヘソ振り分け通り約50%でSTですよね?

以上多くてすみませんが、よろしくお願いします!

【お礼】

皆様ありがとうございました(*´ω`*)
もうしばらく打ち込んでみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/27 12:55

1,普通に昇格します
2,多分あります
3,その通りですか潜伏中に通常引いても時短100があります。

この質問についての回答

クロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

クロにゃんこさんからの回答

日時:2015/12/27 14:23

訂正、元々11だった。
いつもなら6で終るのに11だったから勘違いしたかも。
とりあえず、6で終わる時に乙女ビジョンがあがって11になりました。
これは、間違いないです。

クロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

クロにゃんこさんからの回答

日時:2015/12/27 13:41

ヘソでしか確認してませんが、Vアタッカーに入って乙女ビジョンがあがり6→11になりました。
なので、6→16もあると思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/27 13:12

認識的にAKB銭平と同じ認識で良いです。
テンパ16の割合高いだけで昇格はまた引きによります。
11連して16R3回のワタシが言えたもんじゃないですが…(°∀°)
ただ初代系は楽しかったです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L9ZY2(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8)) 1パチ:6台 (L9ZY2(1/199.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (L9ZY2(1/199.8))