CRクイーンズブレイド2

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

[質問151269]奥村助慧者さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2016/01/01 16:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: リーチ

このサイトの信頼度ってどう考えてもおかしいですよね

私レイナVSアルドラの回想ダイジェストありを5回来て全て外しているのでこのサイトの信頼度95%は確実に嘘だと思うのですが皆様はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2016/01/05 23:24

私も当たったことないですよ…。高尾クオリティーを体感しました。

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

やっぱりそうですよね

前作もそうでしたがやはり確定演出が出ないかぎりはまったく安心出来ないのが高尾クオリティですもんね

このサイトもそのあたりを加味して信頼度を書いて欲しいですね
でないとガセ情報を載せてることになりますから

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)