CRクイーンズブレイド2

もくいさん
[Lv.1]初心者

[質問151322]もくいさんからの質問

時短中7テンパイ

未解決
日時:2016/01/05 17:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34
タグ: リーチ 時短

ハズレることはあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/01/07 20:48

時短100回転であればありますよ(;´д`)
※時短中は外したことあるので確定ではないのが確定してますがST中ももしかしたら外れるかもしれません
。
当たる時は7テンしたら確定音みたいなのが鳴って枠とかレインボーになって当たりましたが外れた時は通常時みたいにクイーンズバトルに発展して普通に負けて外れました
。
まぁ時短中とかST中7テン外れは平和の前作の麻雀物語でもあったのでそこまで驚くことでもないと思いますよ( ̄▽ ̄;)

もくいさん

もくいさんからのコメント

そうなんですか(;_;)
確定だとばかり思っていました
ありがとうございます

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2016/01/05 23:26

電チュー消化中のことですよね?
当たり確定だと信じたいですが、まさかの…ですか?

もくいさん

もくいさんからのコメント

電チュー消化時です
やっぱり確定ですよね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)