CRクイーンズブレイド2

★ゆぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問150984]★ゆぅ☆さんからの質問

燦ランプ先読み

未解決
日時:2015/12/09 19:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

本日、燦ランプ先読み→イントロ2→聖なるポーズ無し→リスティ(星0.5)→CI緑という激サムリーチを経験しました
今まで演出やリーチは弱くても聖なるポーズは出ていたので、てっきり出るのが当たり前だと思ってましたw
同じ経験された方や似たような激サムリーチを経験した方教えて下さいw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/12 01:04

タカオに演出バランス求めても…ねぇ?(´Д`)
ニューギンもかなりのバランスブレイカーですけどある程度エピソードとかは期待出来ます(10%ちょい)けど明らかにタカオは何がどうなれば当たるのかわかりません。
燦ランプまですけどヘソ下のランプもわからないしボタンプルプルも先読み4でも作動せず…なんてのもあれば…何が来てもハイワロです。
金始動してデカ図止まりとか(笑)

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

ST中の演出(お姉ちゃん以外w)が好きなので大分打ち込んでるんですが、通常時が苦痛すぎますw
波の荒さもMAX並なのでホントもったいない機種だなと思いましたw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)