CR牙狼魔戒ノ花

キラーマシン7さん
[Lv.4]検証員

[質問153538]キラーマシン7さんからの質問

カードバトル

締切済
日時:2016/08/16 15:37:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先ほどカードバトルで、カードのホラーが素体ホラーでトータル星3だったんですが確定でいいんでしょうか?
それとも激熱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/16 19:04

監督メガホングラサンで確定です

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

監督メガホングラサン1度でいいからみたいっすねー。
しかし、防具と武器がメガホンとグラサンって陰我たちきれなそうですけどね(笑)

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/16 16:07

リーチ以上ですね!
カードゲーム単体での確定は☆5じゃなくて
☆がMAXとなり、絵柄は監督とメガホンと、も1つなんかあったよね...笑

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

リーチ以上なんですね。
てっきり敵カードで星1が3つだから熱いのかと思いました。
監督は星MAXなんですね!?
雷牙アニメリーチとシャン×2の時に見たことあるんですけどね。
撤去前には是非見てみたいです!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)