CR牙狼魔戒ノ花

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問152225]これつねにさんからの質問

オカルト連チャン法教えてください

締切済
日時:2016/03/21 02:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: オカルト

オカルト大好きなんで、皆さんのオカルト連チャン術教えてください
まだ、19連チャン以上した事ないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2016/03/26 18:09

finalではよくヘソ保留で当たったけど金色と花ではまだ当たったことないのでデモ出し有りと思います。保留ゼロにするだけでもそこそこ結果は出てます。

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/26 14:59

周りの人の迷惑にならない程度にほかの人と違うような打ち方とかをしてみるとかいいんじゃないすかね。
自分はヘソ保留を犠牲にするリスクを負ってまで台を休ませたりは絶対にしませんが。。

ちりとりさん
[Lv.6]セミプロ

ちりとりさんからの回答

日時:2016/03/22 15:19

連するように祈りましょう。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)