CR牙狼魔戒ノ花

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問151463]もりながココアさんからの質問

目安

未解決
日時:2016/01/17 13:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

こんにちは、質問ではないのですが、すみません。皆さんは牙狼を打つ時は何回転位の台を打たれますか?オカルト的な質問ですみませんが、 お聞きしたいです。自分はST終了後もしくは時短抜け~300回転   600〜700回 1000〜1200位の台があれば狙ってます。  完全抽選なので当たりやすいとかはないとは分かってますが ご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2016/01/17 23:47

ホルコン管理・そこのホールによっても異なりますので、参考程度にして下さい。
当3~5単・確0で、400~800回転代の台

当6・確5くらい(数値的にもっと良い台も可)で、時短後400~1500回転代で長時間放置(休んでいる)されている台かな。
↑
理想は、AM11:00くらいまでに上記の当・確の数値が出て日中打つが当たりが出ず、400回転代に行き午後5時あたりから誰も打たず放置されていて、かつ花牙狼のシマに全員が打っているこ状態。
※こんな都合のいい条件なかなか無いけどね※

は、相性がいいのか最短0.5Kで当たりを出したことがあります(^^。
当たり4~5連することありますが、単で終ることの方が多いです。単で終わっても、時短後100回転は様子を見て、熱いの2回ハズしたら止め。当たり次に単発だった場合即やめにしています。

は、そこから100回転くらい回して当たらなければ、即捨てでかまわないと思います。ただ回収されていくだけの方が多いです。
当たり目覚めると5~10連いったりもします。(閉店時間で10連したところで、強制終了でしたが…(T△T))経験から単で終わったら深追いしない方がいいかも…このての台、引き戻しがひじょ~うに悪い!!。

自身、お昼~夕方まで、もしくは、夕方~夜しかホールに行けないので、こういった方法をとってます。

花牙狼は、大人気機種だけに台を確保するだけでも大変です!。

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、ご回答ありがとうございます。(笑) 自分と似たようなな感覚で打ってたので分かりやすいかったです(笑)  自分も時短抜け後に熱い予告、リーチなどはずれたら少し様子を見て辞めてます。

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/01/18 00:29

200~500くらいの半端に回してある台は避けますかね

回転数で当たり予想は理論的には論外レベルの考え方ですが理由は『釘が期待できないから』です

回る台なら素人でも多少は粘るからです

300で捨てる台なんて釘良かったらもうちょっと回すのが一般的です

ちなみにホールコンピュータは存在しますが出玉管理システムですよ
解りやすく説明すると玉のインとアウトを正確に知る事が出来るシステムです
出る出ないの調整は無理だし違法です

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは  ご回答ありがとうございます。 説得力のある回答で参考になりました。ありがとうございました。

こいともさん
[Lv.2]回答好き

こいともさんからの回答

日時:2016/01/17 21:50

オカルトでよろしければ(~_~;)自分は600回転台が相性良く、この間は600回転後半で大当りし、19連チャンしました。知り合いも600回転台で大当り&二桁連チャンしたそうです!たまたまかもしれませんが(^^;

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、回答ありがとうございます。 600回転での当たりが経験あるようなので 自分もその回転数があれば狙ってみます(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))