CRフィーバーマクロスフロンティア2

★☆たかやん☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問153517]★☆たかやん☆★さんからの質問

FM中の当たり

締切済
日時:2016/08/13 00:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23
タグ: 確変 大当り

すみません。過去に同じような事書かれてますが詳しく教えて欲しいですm(__)m

FM中にV入賞してないのに当たるのは電チュー当たりだと思いますが確率は199分の1でしょうか?
また、振り分けはV入賞と同じ振り分けでしょうか?
ご教示よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2016/08/23 11:09

今更の回答で遅くてスミマセンm(_ _)m

そうですね(*´ー`*)
∨入賞じゃない当たりは電チュー直撃当たりです♪
大当たり確率は通常時と同様の1/199です♪
大当たり振り分けは∨入賞と同じです(*´∇`*)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:49
  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:45
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)