CRフィーバーマクロスフロンティア2

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150693]めぐニャンさんからの質問

???泣きの一回

締切済
日時:2015/11/16 21:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17
タグ: 予告

結構打ってますが、まだまだ知らない事もあり知ってる方お願いいたします♪

2つ質問させて頂きます。

まず通常大当たり、チャレンジ失敗、round終わり左打ち用意したら、何故か泣きの一回??

電チューに入ったからとかですかね?それならFM引いてなくても電チュー入ったらいつでも泣きの一回が発生する仕組みなのでしょうか?
ちなみにV入らず無駄な期待だけしました(^o^;)

もう1つは演出ですが、

疑似2で私達の歌を聞けーは熱いですか?いつも疑似3の時しか見たことなくて、ちなみにその疑似3ではアルトありでした!

疑似3にアルトくるよーって前触れですかね?一応演出も熱く当たりましたが。

知ってる方居てましたらよろしくお願いいたします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2015/11/23 22:09

Vチャレの途中にエラーなって一回電源落とされてVチャレ再開しましたが泣きの一回なくて通常画面戻って静かに一回開いてました。
呆然してて打たなかったんですけどそこで入ったらどうなるのやら

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/18 16:43

通常時に電サポ入ると画面フリーズして、アナウンス無くしれっとVが1回開きます
疑似2で2人はアルト疑似の前触れなだけで熱い?って感じです。

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
通常時Vに入ったらフリーズするんですね(^o^;)
そう言えばAKBにも似た現象ありました!

やっぱり電チュー入ったからか、、、
round中入ったら泣きの一回あるなら入ってくれたらかなりお得ですね♪

疑似もチョイ熱いだけなんですね(^-^;まだその一回だけしか見てないけど今後過度な期待せずに済みそうです(^^)ありがとうございました♪

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/11/17 00:02

私も何回か経験あります泣きの一回の方は多分電チューに入ったからだと思います疑似連の方は多分チャンス程度だと思います私は疑似2の時にアルトが出てきて疑似3に行くことがないまま普通に外しましたステップアップ金でアルトまで行ったのですがレバブル来なかったので当たらないなぁ思ってましたけどね

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

やっぱり電チューには入らないとまず起こらないから、電チューに入った玉なんでしょうね?
round中のみあり得るのかも知れないですね(^o^;)

ある意味通常引いての泣きの一回は最大のラストチャンスですよね(*^▽^*)


疑似2でアルトも出るんですね♪
熱い保留や演出で疑似2で終わる時って、疑似2で終わる理由ってなんだろ、、、、
って、思うけど、

単純明快、基本熱くない回転なんだろなって、思うようになりました(笑)

マクロス最近ハマりがエグいからちょっと怖くなってます(;_;)/~~~

関連タグの注目記事

  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:49
  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:45
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))