CRフィーバーマクロスフロンティア2

ヒロ.さん
[Lv.4]検証員

[質問150135]ヒロ.さんからの質問

当たらない・゜・(つД`)・゜・

締切済
日時:2015/10/14 22:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

マクロスはアニメも前のパチも好きでやっと1パチに導入され何回か打ってるのですが
40000発ほど使い初当たりが3回です…
毎日仕事終わりで4000発の稼働なんですが

それで気になる事が何個かあったので質問させてもらいます!

1、入賞時にレバブルで保留消化につきブルブルとその保留の変動時にのみレバブルは期待度同じぐらいでしょうか?

2、本日の外れなのですが
レバブル、点滅保留に雷?でオズママーク
フロンティアチャンス→アルト赤タイ(デフォと認識)外れなのですがオズママークからこの流れはまずかったですか?
期待したのですが外れましたΣ(ノд<)

3、単機リーチ、共闘リーチの最後のポイントってなにが出るんですか?
1回もあのポイントで指示を見ていないので気になりました。

4、みなさん個人の鉄板、期待する流れを教えてください!

この4つの質問宜しくお願いします!

【補足】

後もうひとつ追加なのですがストーリーリーチって単体で期待度なんぼほどですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2015/10/17 23:25

ヒロインリーチは熱いですまだ外れてません。
激アツボイスも

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

返答ありがとうございます!
激アツボイス、ルーレットの激アツ止まりなどの演出は何も期待してません( ´∀`)

各機種によって期待度は異なると思うのですが
チャンス でテンパイ
アツい でたまにリーチ前半終了もありなど
激アツ でリーチの後半発展ぐらいにしか思ってません(´・ω・`)

マクロスの激アツボイスが熱いなら出たときはちょっと期待してみます!

ハイウインドさん
[Lv.8]研究員

ハイウインドさんからの回答

日時:2015/10/16 16:41

基本的にはアルタさんが答えて下さっているので期待演出だけ。
あくまでマイ激熱ですが、やっぱりレバブルです。青保留でもサクッと当たるヤバいやつ(*´∇`*) 逆にレバブル無しの赤保留の場合、歌姫が降臨してもバルキリーフラッシュも複合+リーチ中チャンスアップ2つ以上無いと当たらないですね( ´△`)  レバブルは個人的には先読みもいきなりも大差ない気がします。ちなみに、数が少ないながらマイ鉄板はレボリューションチャンスとリーチ中図柄金です(*´∇`*) レボリューションチャンスに至ってはハルヒの頃からほとんどハズレた記憶ありません(*´∇`*)

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

回答ありがとうございます!
歌姫降臨なくレボリューションチャンスで歌姫降臨に書き換え成功
アルトで当たりました!
その時は入賞時にレバブルでした!

エヴァ10も相性が悪いのかレバブルはことごとく外してます(/≧◇≦\)

レボリューションチャンスは1/1なので次見れたときに2/2になることを祈って見ます(*^^*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/15 20:21

単体4割切りますよ

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

またまたありがとうございます!
やっぱり熱い演出単体で来ても全体の流れが悪いと弱いんですね(´・ω・`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/14 22:39

先読みブルがあるので該当保留にブルが確定するんで無いより有ったほうがいいです。
フロチャンはクォータ行かない時点で諦めましょう。
CUポイントラストはゼントラ盛りと表示がでます。(ゲキアツ表示と同じ)
まず外さないのはレバぶるからの次回予告

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

回答ありがとうございます!
次回予告なんてまだ見たことないですね(´・ω・`)
やはりまだ当たる演出を見てないから初当たりが引けてないって事ですね…
自分が期待してしまう演出はアルタさんからしたらよそ見レベルかも知れませんね(笑)

はやい返答ありがとうございました!
また質問することがあれば宜しくお願いします\(^-^)/

関連タグの注目記事

  • 解決済
    打ってないけどV入賞回答数:1参考になる:50
  • 解決済
    激アツ外し回答数:4参考になる:46
  • 解決済
    ショック回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    連続保留 回答数:2参考になる:52
  • 解決済
    レバブル回答数:2参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Y(1/77.7)) 4パチ:4台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))